2012年8月28日火曜日

フィールドサイン

2日ほど、山を歩いていました。

少し日数の経ったフィールドサイン。熊でしょうね。
中に大きな樹洞がありましたので、蜂蜜でもに取りに行ったのでしょう。
先輩が近くの博物館の方に聞いたところによると、この谷は熊さんの通路だそうです。

ベアクロ―!



下の写真は鹿ですね。鹿の新しいフィールドサインはあちこちに、ありました。 でも、ここまで歯型があったのは、この木だけ。特においしかったのでしょうか?




この2日間、鹿には会いましたが、幸い熊はいませんでした。

で、帰って後輩の話を聞いて驚愕!
猪に会って、崖から落ちたとのこと。出会ってしまったら仕方ない。猪でまだ良かった。元気出せ!


0 件のコメント:

コメントを投稿