2012年11月21日水曜日

ネット難民?

会社のPCにアクセスできない。

19時頃から夜の部開始!と思ってアクセスするも、繋がりません。電話してみると、社内LANが全て落ちているとのこと。こうなると手も足も出ません。難民状態です。

22:30頃、まだつながらないので電話してみると、より一層深刻になっているとのこと。LANは当然、 NAS やインターネットにも繋がらない状態。今日は仕事にならないので、皆、諦めて帰るようでした。私は協議が明後日なので良いのですが、明日の方はイライラしているでしょうね。

23時頃、ようやく復旧。
繋がってしまったので、作業開始。
あー。

0 件のコメント:

コメントを投稿