2014年8月3日日曜日

H26 技術士試験

昨年に引き続き、技術士試験を受けてきました。

択一はさっさと終えて、時間前に退場。戻ってくると試験問題は回収されていました。そうでした。問題を持ち帰り、答え合わせをするなら、最後までいなきゃいけませんでした。そんなことも忘れていました。

専門は昨年より問題数が激減し、選択の余地がなくなったのですが、今年も同様でした。問題を見た瞬間OUT。ま、今年は全くモチベーションが上がらず、ほとんど勉強しませんでしたので昨年より状態は悪く、当然ですね。
試験対策もしなかったので、漢字が出てきません。違う言葉を考えつつ、文章にしました。
年の功か、時間前に文章を書き上げることはできました。中身のない、形だけの文章ですが。ま、これも去年と変わらずです。成長なし。


さ、試験も終わったことですし、好きなことをしましょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿