2015年7月20日月曜日

H27 技術士試験

昨年に引き続き、技術士試験を受けてきました。

経験4年~7年で受験できる試験に、私のようなモノが受験するのも趣旨から外れているのでは?と思うこともありますが、ま、試験自体は楽しいので。これで3年連続です。

今年も、試験対策はあまりできませんでした。昨年以上に手を動かさなかったので、漢字が出てきません。帰って調べてみると誤字もあり。情けない。

ポカミスもありましたが、文章は仕上がる。うーん。年の功です。もっと勉強しておけば、良い内容になると思うと、後悔ですね。

体力的に、あと数年は受験出来そうです。が、頭は結構フラフラ。
答案を復元したので、今日はもう寝ましょう。

明日から再び現場、3時半起きです。
気分的にリセットかかりました。また頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿